| main |
子守をしながらの休日
 今日は本来なら、議員団でニュースつくりをしようと思っていました。
 ところが午前中に、娘から電話がかかってきました。下の子が熱出して元気がないから保育園に向かいに行ってほしいとのことでした。
 急きょ、今日は子どもと一緒に休養日をとることにしました。子どもが寝ている時には私も一緒に寝て、起きたら一緒にあそびました。いつの間にか高熱も引いて、夕方には元気になっていました。
 いつもだったら、夫が子どもが熱出した時にはお世話をするのですが、昨日から仕事に出かけています。子どものお世話は、いつどんな時でも見れる人が見るというやり方です。娘の役に立ってうれしい限りです。
 1歳半の孫は、よくおすわりはできるようになりましたが、ハイハイがまだです。後ろには動けるのに前に進みません。ゆっくりゆっくり成長しています。機嫌がいい時に見せる笑顔がなんともかわいい!です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER