子どもの反応に、びっくり!
 先日、娘の家の近くの公園へ夕涼みに行きました。10人くらいの小学生の女の子が遊んでいました。「あの人、まさき一子じゃない?」という声が聞こえました。そして私の前に走ってきました。「この人有名人やでー、まさき一子やー」「テレビに出れいるんやでー(いやいや出てないし)」「ポスターの中で、一番好きやった」「ベランダで手を振ったら、ありがとーって言ってくれた」「写メとっていい?」など好きなことを言っていました。
 公営掲示板のポスターが55人が並ぶ中で、一番下段に貼られており子どもの目線にちょうどあったのかなと思いました。
 
 市会議員選挙からすでに3週間経っているのに、覚えてくれたこと、一番好きだったと言ってくれたことに感謝しました。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER