| main |
今年は台風が盛りだくさんですね!
 今日は一日中雨が降っていました。夜中に台風26号が近畿地方にやってきます。明日の朝はどんな様子なのか心配です。
 雨が激しくなってきました。今回の台風は、強い風と雨に量が半端じゃなく多いそうです。
 明日から視察に行く議員もいます。盛岡に行くそうですが、飛行機が飛ばなかったら中止だそうです、東北なので台風の進路にそって出発します。せっかくの視察ですが危険を冒してまでも行くこともないと思いますが、どうでしょうか?

 明日の朝は、平穏な日常になっていることを祈る気持ちです。私は、早朝から「しんぶん赤旗」を配達しなければなりません。とっても心配です。雨だけならいいのですが、暴風雨の嵐だったら、泣きそうです。

追伸:結局、16日の行政視察は中止になったようです。空港まで行って飛行機の欠航が決まったようです。本当にいろいろなところで影響が大きな台風でした。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER