| main |
「アマちゃん」がおわりましたね〜
 アマちゃんは毎朝欠かさず見ていました。朝方寝ても、必ず8時に起きて見ていました。そして、議員団に行ったら「今日のあまちゃん、おもしろかったね〜」というのが日課でした。
 愛していたあまちゃんが、最終回で終わってしまって楽しみが減ってしまいました。明るくて純粋なあきちゃんの周りには人がいっぱい集まってきます。今と昔、田舎と都会、恋愛や仕事、人とのつながりを描いた脚本が、本当におもしろい番組でした。挿入歌の「潮騒のメモリー」もつい口ずさんでいます。懐かしいような歌いやすい歌でした。
 夏ばっぱがかっけー! 春子さんの意地っ張りがめんこかった。あきちゃんがいつも走っていた。決して人を裏切らないところがいいね。鈴鹿さんが本当はうたがうまかった。「3代前からマーメイドー」の替え歌が本当に良かった。感動しました。
 「jjジェイ」は今年の流行語大賞ですね!

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER