| main |
なかなか大変! 9月議会がはじまります。
 来週から9月議会が始まります。一般質問をして、終わったらすぐに、決算委員会です。
 決算一般委員会の担当は、私と川崎議員です。川崎議員は初めての委員会なので、一緒に勉強して臨みます。
 今日は、決算の説明を受けました。議会・財政・企画・総務・健康福祉・経済環境・都市整備局と説明を受け、朝10時から夕方5時半まで息つく間もなく行いました。説明する当局も大変ですが、ずーと聞いている私たちも悲鳴をあげたいくらいでした。終わった時はくたくたになりました。
 昼から激しい雨が降ったそうですが、会議室にかんづめで雨に気が付きませんでした。
 9月は長い月になりそうです。市民の立場に立って、市民にとってどうなのかという視点で審議していきたいと思います。
 この9月を乗り越えて、また一つ成長する自分がたのしみです。
 まずは、来週の一般質問に全力投球します。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER