| main |
誕生日おめでとう
 昨日は、小学1年生男の子の孫の誕生日でした。
 プレゼントは何がいい?と聞くと、迷わず「自転車!」という答えが返ってきました。自転車が小さくなって誕生日になるのを待っていたようです。
すでに下見に行っていたようで、すぐに決まりました。
「ちょっと高いんだけど…」と娘が遠慮がちに言いましたが、すでに決まっていたようです。かっこういい自転車でした。孫は大喜びで帰っていきました。
 いつもは4人の孫がついて来るので、みんなに何か買ってあげなくてはいけないんですが、幸い1人だけがついて来ていたので、後の3人はおみやげはありませんでした。
 私が議会が終わったら、ケーキ買ってお誕生日会をしようね。かわいいかわいい子どもたちです。子どもたちが幸せな人生を歩んでいけるように、平和な世の中を残してあげたい、といつも思っています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER