| main |
おもしろかった、半沢直樹の最終回
 昨晩一晩かけて、討論のたたき台を書きました。
今日は、15時から議員団で決算委員会の討論の文章をアドバイスをもらいました。今から、修正をして仕上げます。

 夜、家に帰って「半沢直樹」を見ました。直樹のあの感情をむき出すような、抑えたような表情が、好きです。内に秘めた情熱が好きです。
半沢直樹、最高にかっこいいです。あんな番組をよくつくれるな〜と思います。
 最後の「出向」という大ドンデン返しが、〚ええっ?なんで〜」という感じでした。

 さあ!これからもうひと頑張りします。
 25日に決算委員会の最終日です。教育委員会の審議がおわったら、討論を読みます。これが終わったら、今度は文教委員会の準備に取りかかります。
委員会でしっかりと発言できるようにならなければ・・・。

 10月4日に本会議が終了したら、”ホット一息”です。
 9月議会は大変でした。
 議会に追われた一ヶ月です。あとひと頑張りします。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER