| main |
日本共産党後援会の躍進のつどいでした
 地区委員長のあいさつ

 兵庫8区国政対策責任者、庄本えつこさん

 衆議院比例予定候補者 清水ただしさん

 清水ただしさんは、大阪で活躍している、比例候補者です。元松竹芸能の芸人さんです。これから活躍しようとがんばっているところへ、あの阪神淡路大震災が起こり、ボランティアで出会ったのが共産党でした。それから、共産党としての人生が始まりました。
 日本共産党の政策をわかりやすく、面白く、笑いの中で1時間の講演があっ言う間にすぎました。ユーモアを言いながらも、きっちりと政策を語り、難しい内容もわかりやすく、頭の中にすっと入ってきます。
 国会でも一味違う口調で、政府を追及してくれるでしょう。必ず国会へ送り出さなければと決意しました。注目される国会議員候補者です。

 記念写真をパチリ

 労働福祉会館存続の集会に参加

 昼から、労館存続の集会に参加、突然紹介され、あいさつを求められビックリしました。集会後の元気よく、パレードしました。
 やはり、尼崎は労働者の町です。労働者が活気あるな町は元気です。
労働者の拠点は労館です。議会で、労館の存続を一層強く求めて行かなければと思いました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER