| main |
新年のあいさつに行きました。
 富松神社の竜

 こんなに大きいんです

 富松支部のSさんとあいさつ回りに行きました。Sさんは富松地域の有力者です。歩いていると「ここの家の人が、富松神社の干支の絵を寄贈している」と聞きました。神社の前を通りかかった時に絵を見に行きました。
 大きな板に描かれた竜の絵は、表情がやさしく、描いた人のお人柄を感じることが出来る、すばらしい絵でした。
 地域を歩いていると、通りすがりの人が「この間は来てくれてありがとう」と超えかけてくださいました。こうやって人のつながりが出来てくるんだなと思いました。それにしても、富松は日々のつながりを大切に大切にしている同志が多いので、安心して連れて行った頂いています。本当にありがたいです。1月はあいさつ回りの月です。どんどん連れて行っていただきたいと思っています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER