| main |
新春のあいさつ宣伝
 市役所前で勢ぞろい

 市役所前で職員さんが出勤する中、通行人が多い中、市会議員団、県会議員の宮田しずのりさん、兵庫8区衆議院予定候補者の庄本悦子さん、共産党児童政策責任者の川崎としみさんと共に宣伝をしました。
 みんなで勢ぞろいしたらとっても元気が出ました。「今年もしっかりがんばっていこう!」と思いました。
 今年は衆議院解散、総選挙が行なわれる可能性が強くなりました。兵庫県から共産党の国会議員を誕生させるために、しっかりとアピールしていきます。
 先日地域にあいさつ回りをしました。「民主党は期待はずれだった。でも自民党もダメ。もうどこに入れたらいいのか分からない」という声を聞きました。
 今の政府があかんから、共産党に期待するという風にはいかないのが、現状です。共産党が期待されるように、私らががんばらなければいけませんね。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER