| main |
あわただしい一日でした。
 研修から帰って来て、今日こそ「いちこ通信」を配ろうと心に決めていました。
 朝一番に生活相談が入りました。借金の相談です。「あすひらく会」に相談。午後から事務所に行って相談しましょうと約束をしました。
 さあービラ配ろうと思っていたら、事務所に飛び込みの相談がありました。1時間ほど話を聞き、時計を見ると12時です。
 昼からは、議員団に行って「共産党議員団のニュース」つくり、明日までになんとか仕上げなければと・・・なかなかうまくできず、少しイライラ・・。
 2時半から、あすひらく会で相談にご一緒しました。何とかうまく解決できそうでよかった!とホッとしました。
 それから、また議員団室に帰り、またニュース作り、何とか出来上がりのめどがついた時には、すでに6時を回っていました。
 武庫之荘の事務所に帰り、写真とカットをUSBに撮り、やっと家に帰り着いたのが8時前でした。
 今日の目標であった、ビラ配りが出来ずじまいの一日でした。トホホ・・・です。明日こそ早く帰って来て、配ることにします。あわただしい毎日です。でもニュースのめどがついてよかった。私は今回のニュースつくりの編集長です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER