| main |
「いちこ通信」が出来上がりました
 市議選、参議選が終わって、いちこ通信が出来上がりました。
 この暑いのに地域に配ってもらう、仲間の人たちには、本当に申し訳なく思いますが、良いニュースができたので、気持ちよく配っていただきたいと思います。
 1面と4面

 2面3面です

 カットが素晴らしく、いつも好評です。市議選では、「いちこ通信楽しく見ていますよ」という言葉を頂きました。
 これからも多くに方に、楽しく読んで頂けるニュースを目指して作っていきます。

 明日から、新潟県に「自治体学校」に行ってきます。ブログは3日間お休みします。しっかりお勉強して帰ってきます。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER