| main |
暑くて、もうとろけそう
 最高に暑い日が続いています。自転車で走っても、歩いても汗が噴き出ます。 今日は、咳が続いているので病院に行きました。冷房に当たったら咳が出ます。レントゲン撮影しましたが、異常はなし。診てもらって一安心。父親が肺がんで亡くなったので少し心配していましたが、どうもなくて良かった。
 時間があったので、気になっていた後援会事務所の掃除をしました。古新聞をかたずけ、トイレと床を掃除しました。汗がポタポタと吹き出ますが、部屋がきれいになったら気持ちいいものです。でもまた、「あれどこにやった?」なんて言われるんだろうな。
 私が配る分のビラが、あと300枚くらい残っています。でもこの暑さ、夕方になっても暑いので、なかなか配りに出発することができないでいます。300枚なんて1時間くらいで終わるのに、炎天下の中配れずにいます。明日は頑張って配布しなければ・・・。
 日本中が暑いので、ニュースでは毎日「熱中症」で倒れる人が続出しています。この暑さは異常気象ですね。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER