| main |
火の始末は、確実に!
 昨日、夕方に尼宝線を帰っていたら、消防車が何台もすごい勢いで、北方向に走っていました。
 途中買い物して、事務所によると隣のおじいちゃんが「この前を消防車が何台も通ったけど、真崎さんとこじゃないかな?」というので「まさか、電話ないし・・」と言って家に帰りました。
 家の前に消防車やパトカーが止まっていました。「えぇー」と驚いて管理人さんに聞くと、うちの上の階から煙が出ていたそうです。家の中で布団が燃えていて、気が付いたマンション住人の方が、留守宅の窓を開けて中に入り、消火器で消してくれたそうです。
 火事現場の真下の人は(うちの隣)「放水されずに良かったわ」と言っていました。発見が遅かったらどんなことになっていたかゾッとしました。
 異常に気が付き、火事を食い止めたマンション住人の方に感謝です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER