| main |
新玉、おいしい!
 富松地域を宣伝して回りました。5分間演説は1時間で6回くらいはできるので、なかなか効率的です。でもおしゃべりと移動で、数をこなすとなると結構しんどいです。話す内容も余計な説明がなく、骨と皮なので話しやすいです。

 先日、農家の人が畑でとれた野菜を売っていました。玉ねぎを買って食べました。新玉は生でスライスして食べました。ほんのり甘くてほんのり辛くて美味しいこと。今日も「帰りに寄りますねー」と言って、演説が終わってから、買いに行きました。すると「今日はお金いらん。がんばってよー」と行ってくれました。「激励玉ねぎ」をいただきました。うれしかったです。


 美味しい玉ねぎ、ありがとうございます。感謝を込めて。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER