| main |
5分間演説で、街中辻々での訴え
 A4の用紙に一枚、ぴったし5分間演説を考えました。その中には「まさき一子」の名前が12回、実績と公約が端的に入っています。国政問題も少しだけ。中身は濃い内容になっています。
 5月のゴールデンウイークには、街中を辻々で短い演説を数多く行っていきます。「まさき一子」の名前を隅々まで知ってもらえるように頑張ります。
 日差しが強く、日焼けが心配です。帽子が少し地味なので、鮮やかなカラーの帽子を買わなければと思っています。
 今日からゴールデンウイークに入りました。休みが明けたら5月議会の準備があります。休み中は市議選必勝のために頑張ります。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER