| main |
テレビでおなじみの「山下よしき」副委員長の街頭演説会
 4月23日(日)ごご2時から、JR尼崎北キューズモール前で山下よしき副委員長がお話しします。買い物がてら、遊びがてらお話を聞きに来てください。
 私たち7人の市議会選挙候補者も、決意表明します。大きな宣伝カーの上で話すのは、あまり経験がないのでドキドキします。

 演説会の後、潮江福祉会館で「JCP青年、アマトーク」があります。青年というと何歳まで?と思っておられる方もいらっしゃると思いますが、青年だと思っておられる方なら誰でもOKだと思います。(往年の青年も) 山下よしき参議員、堀内てるふみ衆議員も参加します。(残念ながら私はお呼びでないようですが・・・。)きっと楽しいトークショーになります。

 ぜひお越しください。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER