| main |
花見のオンパレード
 昨日は、交通公園で「生活と健康を守る会」の花見と「武庫東南後援会」の花見に参加しました。少しさむい花見でしたがお客さんでにぎわっていました。交通公園が一年間で一番にぎわう季節です。しかしトイレが1か所使用禁止になっていました。1つしかないトイレで待つ時間が長いのに不便さを感じました。
 気の合う人たちと桜を見ながら語らうのはいいものです。少しビールも入り、楽しいひと時でした。

 今日は、富松地域の新婦人のみなさんと花見を楽しみました。宝さがしもしました。ハンカチが当たり喜んでいます。

 みなさんと記念写真

 途中で失礼して、私は双星高校の入学式に出席しました。自転車での往復は少し遠かったのですが、今日は天気が良く気持ちよかったです。
 かわいい高校1年生のフレッシュさが、とっても素敵でした。新しい制服がまぶしくうつりました。高校で青春してほしいと思いました。生涯のお友達と知り合って多くのことを学んでほしいものです。この子たちに幸多かれと祈るような気持ちで参列させていただきました。
 双星高校の校長先生は、教育委員会でお世話になった方でした。1年前くらいからお見かけしないと思っていたら、高校の校長先生に移動されていたんですね。一般質問の原稿を仕上げる際に、いろいろお世話になりました。
 入学式には、徳田議員と一緒でした。

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER