| main |
2歳の誕生、おめでとう
 先日、3人目の孫の誕生日でした。2歳になりました。癒し系のかわいい子です。
 いつも家族での誕生日会と私の家での誕生日会と2回します。子どもの数が増えるたびに、大きくなるたびにケーキが大きくなります。料理は大好きなから揚げのお子様ランチと茶碗蒸し、パパ(調理師)が職場から持ってきてくれたハンバーグとサラダ、サーモンのマリネでたくさんありました。
 娘と子ども達

 ちゃんと同じようにカットするか見張っています

 プレゼントはアンパンマンの図鑑でした

 今年は妹も仲間入り

 2歳になった孫は、アンパンマンが大好きで、たくさんの登場人物の名前を知っています。アンパンマンは登場人物が多いことで、ギネスブックに載っているそうです。それぞれに名前がついているのでビックリです。
 2歳にしてアンパンマンの知識が脳に詰まっています。この子は天才?と思ってしまいます。ババばか?でしょうか。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER