| main |
市長に予算要望
 市長室にて予算要望

 2013年度の予算要望をしました。国への要望、県への要望、そして尼崎市への要望、全部で133項目あります。各団体や地域からの要望を聞き取り調査し、まとめたものです。
 和やかな雰囲気の中進んでいましたが、田村議員が『相生市のような、市民生活を支える、思い切った方向転換をして、体質転換が必要・・』と言った瞬間に、市長の顔色が変わりました。声を荒げに反論されました。論戦するのは良いとしても、気が触ったのなら怒っても構わないと思います。しかし、田村議員がまだ話をしているのに、話を断ち切って怒りをあらわにするのはいかがなものかと思いました。人の話を断ち切って機関銃のように言葉を発する、いくら市長でも人間性を疑います。立て続けにしゃべる頭の回転の速さには感心しますが、いかがなものでしょうか?
 後で、怒りをあらわにしたことについてあやまっておられました。後味が悪かったなぁ。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER