| main |
リフォームが明日で完成します。
 明るいお風呂

 使いやすい洗面所



 今日完成した、台所

 生活の場、リビング

リフォームを1ヶ月かけて、丁寧に改装して頂きました。夫の友人の工務店にお願いして今回出来上がりました。毎日が少しずつきれいになるのが、とっても楽しみでした。
 出来上がったら、後は美しさを保つように掃除をきちんとしていきたいと思っています。でももともとは掃除は苦手です。いつまできれいに使えるか心配もありますが、今はきれいになったので、うれしい限りです。
 明日は仕上がりで、玄関をクロスを張り替えて終了です。25年間使ってきてかなり傷んでいる状況でしたが気になるところ全部、改装していただきました。
 和室は予算の関係上、今回は目をつぶりました。また、そのうち考えます。畳を10年前に代えました。質のよい畳だったのでまだまだ大丈夫です。畳も今回の工務店に頼んだものです。
 リフォームは夢を運ぶ仕事だと今回、ワクワクしながらの毎日で、いい仕事だと実感しました。
 本当は、『リフォーム助成制度』を待っていたのですが、なかなか制度が出来そうにないので、せめて消費税増税になる前に思い切って行なったものです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER