| main |
あかんわー、なまけているー。
 この1週間、怠けています。あかんわー、自分を律さなければ・・。
 党活動や学習、ブログなどならなければならないことが山積みなのに、出来ていません。最近、生活相談が多く寄せられ解決のためにいろいろ力を尽くしていますが、暑い中ビラを配ったりすると、夜はついつい睡魔に襲われ、しなくてはいけないことを出来ません。
 そしてもう一つの理由が、私の部屋にはクーラーがなく扇風機だけで、暑さの為かつい横になると眠ってしまいます。クーラーの部屋では、オリンピックがかかっており、見てしまうし何かと集中できません。昨日も顔パックをしながら寝ていました。そういえば一昨日も同じことしていました。
 毎日夜も、30℃以上あります。暑いねーと言うのがあいさつになっています。
 でも今朝4時ごろに起きたら、とっても涼しい風が吹いていました。
 8月にはいりました。夏本番です。今年は残暑も厳しいかなー。なぜか暑くても食欲はあって夏太りする体質です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER