| main |
元気いっぱいの、元気まつり楽しかった。
 たくさんの人が楽しみました

 ナインレデイース

 阿波踊り

 沖縄のライブショー

 元気まつりは、毎回楽しく参加しています。今回は、娘と孫、姪との参加でした。おいしいたこ焼き、焼きそば、おでんを食べ、舞台の催しを楽しみました。沖縄のライブ、阿波踊りが華やかでステキでした。
 よしむら議員と庄本さんのナインレデイースの『沖縄の基地はいらない、県民大会』の成功を祈ってダンスで、平和を訴えました。良かったです。
 天気にも恵まれ、子ども達も楽しそうに駆け巡っていました。

 労災病院前の信号4月19日

 赤信号がくっきり見えるようになりました4月23日

23日に南署から連絡がありました。『早速、信号機をなおしました。かなり見えにくくなっていましたね。指摘してくださった住民の方によろしく伝えてください』とのことでした。南署の方の言葉がうれしかったです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER