| main |
しんぶん赤旗(日刊紙)に載っています




 参議院選挙、『今度こそ日本共産党をよろしく』と訴えて地域を訪問しています。その内容がしんぶん赤旗に載りました。それも写真が大きかったのでビックリしました。ちょっとはずかしいです。
 私が元気いっぱい頑張っていることが、多くの『政治を変えよう』『政治は住民の生活・命を守るためのものでなければ』と頑張っているなかまを励ますことになると思っています。
 地域の方々の話を聞くと、今の政治に不満を持っている方がほとんどです。政治はどちらの方向を向いているのかと怒りをぶつけてこられます。私たちが打って出ると市民の心に響きます。色々な方の話を聞く、要望を聞く活動が楽しくなります。
 一日中地域を駆け回るとさすがに夕方になったら疲れてしまいました。でもぐっすり寝たら元気回復です。本当に丈夫な体です。親に感謝しています。でもちょっと無理しているかな、精神的に・・・

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER