| main |
ステキなタペストリーが出来ました
 人の英知ってすごいですねー。人はいろいろな才能の塊だと思います。「いちこ通信」もそうです。文章の構成、イラスト、配置など複数の人の手によって仕上がっていきます。そして今回のタペストリーもステキに仕上がりました。才能って何?と思って考えてみると«愛»です。人を幸せな気持ちにするタペストリーです。

 見てください!すべてが手縫いです。顔がこむら潤さんにそっくり!周囲もバイヤスで縁取りしています。本当にすごーい!

 このタペストリーを国会まで持って行ってもらいましょう。そして議員室に飾ってもらいましょう!

 そして私の才能は何かな? ・・・わからない・・・ない・・・しいて言えば真面目さかな?ときどきさぼりたくなる、月並みの真面目さです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER