| main |
やったー。大阪都構想、反対勝利!
 内心、これから大阪はどうなるのか?と不安でした。大阪市を守ることができました。最高にうれしい!今後は課題も多いと思いますが、政令市の誇りをもって経済を回してほしいし、大阪城もしっかりと市の財産として維持して欲しいという思いでいっぱいです。
 この尼崎市は大阪の隣です。働きに行っている方も多い、大阪の経済は、尼崎市にも大きく影響します。政令市大阪市として発展していくことを望みます。

 31日も西成区役所前で、宣伝・ビラ配りをしました。
 
 高齢者の人が「大阪好きやねん。なくなったらあかん」「今反対を入れてきた」という方々に出会いました。若い人は無関心の人が多く、投票に行っていない人が多かったのではないでしょうか。

 一日大阪に応援に行くと、心身ともにくたくたになります。もう翌日までこたえる年になったのですね・・

 尼崎市に帰ってくると、こむら潤さんの宣伝がありました。もうひと頑張りしました。
 小村さんのさわやかな、元気な声を聞くと疲れが吹っ飛びました。

 大阪市が残った!\(^o^)/の気分です。これで総選挙も頑張れる!気持ちが高揚します。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER