| main |
「公立武庫東保育所」がもうすぐ出来上がります
 武庫之荘678丁目を自転車で通っていたら、長い間シートに覆われていた建物が公開されていました。早速写真を撮りました。

園舎の南側 2階建てになっていました。


園舎北側

 園舎北側には、新幹線が走っていますが。70デシベルより低くそんなに騒音は気になりません。北側には壁で騒音を遮る仕組みです。
 南側には、園庭が広がっています。日当たりの良い園庭で子どもたちが遊ぶ姿が目に浮かぶようです。なんかとっても嬉しい!
 時友団地の余剰地に新築するように提案したのは、なんと私なんです。それからずーと出来上がりを楽しみにしていました。感無量です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER