| main |
こむら潤物語を大人気
 いちこ通信の4面に「こむじゅんニュース」に掲載されていた4コマ漫画こむじゅん物語を作者の許可を得て、載せました。ニュースを読んだ方から、絶賛の評価を頂きました。

 言葉の使い方が絶妙です。すごーい4コマ漫画です。

 17000枚のいちこ通信を作って地域の配布中です。多くの仲間に配ってもらっています。いちこ通信はみなさん喜んで配ってもらえるチラシです。今回も「記事が盛りだくさんで、読みがいがある」「隅から隅までスイスイ読める」「どこに出しても恥ずかしくないビラ」との声がありました。
 ビラ配布の途中で見つけました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER