| main |
少々、おつかれです。
 9月議会中です。一般質問から健康福祉委員会と分科会が続いて、学習がついて行かず苦難続き、そして今回総括質疑があります。少々欲張りすぎました。総括質疑を「やる!」なんて言わなければよかった。と後悔しています。でも最後まで頑張るしかない!
 昨日は、夜に「子ども子育て審議会」があり、かえりが遅くなりました。妹が食事を作って待っていてくれます。ありがたくて、ありがたくて涙が出ます。
 でも妹が10月3日には熊本に、4日には姪っ子と赤ちゃんが大阪にそれぞれ帰っていきます。おばちゃんは取り残されさびしいー。赤ちゃんにどれだけ癒されたか。昨日も疲れた体で赤ちゃんを抱いたら、疲れが吹っ飛びました。あぁー癒されたーい。
 子ども子育て審議会では、保育所の待機児問題の真相がわかりました。(だれでもがわかっていることですが・・・)これは総括質疑に使います。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER