| main |
ああ、癒されるー!
 今日は9月決算委員会の健康福祉分科会です。勉強不足がたたっています。昨日は遅くまで団会議でした。
 初めて夕食を作れずに妹にお任せしました。(以前は夕食を作れない場合は出来合いで済ませていましたが)遅くに家に帰ると、妹が食事をしないで待ってってくれました。申し訳ないのと帰りを待っていてくれたことに感謝。
 姪っ子の赤ちゃんを抱っこしたら、癒される―。疲れが吹っ飛んでしまいました。赤ちゃんの無垢な顔は最高です。



先日孫の14歳のお誕生日会をしました。巻き寿司、豚の角煮、サラダ、酢の物を作りました。妹と共同作業です。家は毎日がごちそうです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER