| main |
赤ちゃん、すくすく大きくなっています。
 赤ちゃんってすごーい!いろいろな表情をするようになりました。寝ていても眉間にしわが入ったり、口をおちょぼにしたり。起きている時の目チカラ、キョロキョロしたり成長がおもしろい!

大きなおめめでキョロキョロ


私が16年前につくった、産着です。捨てる前に記念写真を撮りました。もうボロボロです。5人の孫が着ました。今回6人目

 この子が大きくなった時、幸せな世の中になっていますように。現在の世の中はけっして住み良いとは言えません。私たち大人の責任でよい世の中を子どもらにプレゼントしよう。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER