| main |
健康福祉分科会でした。
 健康福祉分科会では、審議する話題が盛り沢山あります。準備していた質問が十分にできませんでした。優先順位をつけて発言しないといけないとおもいました。これだけは言おうと思っていた「がん検診の受診率」の低さについてと子どもの医療費無料化の拡充についても、発言が出来ませんでした。手を挙げたのに時間切れで制止になりました。もっとうまく事を運ばないといけないなと、反省です。
 それでも、10時から始まって終わったのが16時30分を過ぎていました。疲れました。でも家に帰ったら、癒しが待っているので元気100倍です。今日は赤ちゃんのパパが来ていたので、またごちそうを作りました。

メニューは炊き込みご飯、コロッケ、酢の物・焼売、トウモロコシでした。コロッケも手作りです。551の焼売はうまかった!

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER