| main |
今日は徳田議員の一般質問
 今日は徳田議員が昼から一般質問に立ちました。徳田議員は議員が苦手な経済対策、中小企業の応援の質問をしました。また地方自治「自治体戦略2040構想等の質問です。難しい質問をいつも誠実に、庶民の立場で知的に質問します。
 生活保護受給者の熱中症で孤独死した問題や市営住宅の建て替え問題等は、市民の声を代弁した、切実な内容でした。徳田議員はいい質問しますよねー。
 難しい内容を、やさしく表現するのはなかなか難しいですが、他の議員は決して質問しない問題を質問するので、いつもすごいなーと感心します。
 私は理論的ではなく、人情に訴えるタイプです。まあ、いろいろなタイプがいていいのでなないかと思います。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER