| main |
田舎から新米が届きました
 熊本の天草から兄が新米を送ってくれました。

美味しいお米です

 新米を炊くと、真っ白で米粒がみずみずしく輝いています。またあの匂いがいいんです。田舎のあったかな母親のにおいがします。九州ではお盆前に稲刈りをします。今年は雨が多かったのであまりいい出来ではなかったと、兄が言っていました。感謝です。ありがとう兄ちゃん!

 《押し入れが出来ていました》
 リフォームも最終盤です。毎日どのように変わるのか、家に帰るのが楽しみです。押し入れが出来ていました。

押し入れってすごいです。板が張ってあるのにどんなに重たいものでも耐えるにですから・・
 クロスを張る準備が出来ていました。天井・クロス・畳を入れたら終わります。丁寧に丁寧に作業が進んでいきました。暑い中本当にご苦労様でした。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER