| main |
工事2日目、押し入れが!
 昨日は我が家は工事現場と化していたのに、今日は押し入れが出来ていました。ドアが3連の引き戸なので間口が大きく快適な押し入れになっていました。

戸袋も含めた大きな押し入れに変身!
 私たち夫婦は工事の時間中は、夫は娘の家に、私は事務所に通う毎日です。今日も昼から行きます。今日は事務所の掃除をしようかな?

 「出っ張ったガードレールが、修復されました」
  出っ張ったガードレール

「車が左折する際に車体を傷つける」とでっぱりを解消してほしいという住民の声が。信号の待ちの部分で自転車の飛び出しを防ぐ一定の役割を果たしていたのでは・・・。迷いましたが、「こういう時には専門家に任せよう!」市に相談して現場を見てもらって、判断してもらうように依頼しました。

 出っ張りがなくなったガードレール(わかるかな?)

 写真のように改善されました。まもなく私の自宅に「早速直してもらったんですね。良かったです」と市民からのお礼の電話を頂きました。
 

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER