| main |
古いレコード発見!
 昼間は殺人的暑さです。とても元気で街中を歩き回ることはできません。もっぱら部屋を涼しくして、保育園児の子守りをしています。ゲームばかりなのでトランプに誘いました。さすがにトランプでは保育園児には負けません。全勝しました。
 
 自宅では戸袋から古いレコードが出てきました。何といっても「吉田拓郎」「かぐや姫」もあり、大ファンでした。矢沢永ちゃんのレコードもあります。結構若い頃は尖っていたのかな?夫のレコードの「浅田美代子(みよちゃん)」は永遠のアイドルでした。



 でもプレイヤーがないので聞くことができません。老後にはプレイヤーを買ってレコードを聴けるようになりたいものです。それまで押し入れの中で大切に保存しておきます。そういえば(山口百恵)が引退する時に出した2枚組のLPレコードを買ったのにありません。友達に貸したままそのままになっているのかな?

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER