| main |
今年1年、ありがとうございました。
 今日は大みそか、家族に今年1年のお礼をこめて、お節料理を作りました。しかし今年は味が今一つです。朝から作って疲れました。
 今、恒例の紅白歌合戦を見ながら、ブログを書いています。
 今日夕方、妹から電話だあって、母が朝脳梗塞で病院に運ばれたと聞きました。命には別状ないのですが、片麻痺があってかなり大きな梗塞のようです。心配ですが今はICUにいるようで様子を見ています。すぐには帰れませんが、一般病棟に移ったら看病に行こうと思っています。
 今年は直腸がんで手術したばかりなのに、なんてことでしょう。生きているというのはつらいことが多いけど、リハビリして回復できるように、頑張ろうね。もう少し生きていてください。そんな気持ちでいっぱいです。
 明日は、富松神社に元旦のご挨拶に行きます。堀内てるふみ衆議院議員も一緒に参加してくれます。新年は世界中の人にいいことがありますように・・・。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER