| main |
事務所でバザーを開催
 お久しぶりです。12月議会の最中ですが、一般質問が終わりました。議会中は自分に余裕がなく、いつもブログが出来なくなってしまいます。申し訳ありません。
 議会中でありますが。12月4日に後援会事務所でバザーを開催しましました。事務所の維持費を稼ぐためです。昨年に初めて開催しましたが、結構な収益が得たので今年一年事務所を維持出来ました。今年は、バザーに品物の提供のチラシをしんぶん赤旗に入れたら、読者のみなさんに多くの品物を提供頂きました。
 当日は、今西前市会議員の息子さんが陶芸家で、素敵な陶芸をバザーと一緒に売って頂き、格調高い開催となりました。

 素敵な陶芸(右側)が大人気でした。私も使っていますが軽くて、丈夫で、光沢があり、高級食器なのです。

 大勢の人で大繁盛でした。バザーは掘り出し物を見つけることができるのがうれしいですね。

 バザーの良さは、掘り出し物が安いことですね。

 とっても素敵なものを提供して安く売ることができました。通りがかりのお客さんに買ってもらいました。みなさんに喜んでもらいました。中には、本当に良いものがありました。協力いただいたみなさんありがとうございました。おかげさまで、来年も事務所を維持して行けそうです。
 バザーは喜んでもらえるし、たくさんの人に協力してもらえるし、何といっても家のタンスの肥やしを整理ができるので、楽しいです。来年もやろうね。とスッタフで確認し合いました。
 スタッフは個々が「売れ残ったら買う」と思っていたのに、いいなと思っていた品物はすべて売れてしまいました。
 私も、愛用していた本革のバックを出しましたが、ちょっと古かったのか売れ残ってしまいました。ブランドのバック(大したことない物ですが)は売れたのでうれしかったです。100円200円で売りましたけど・・・。ホッとしました。私はタンスの肥やしにバックをたくさん集めるのが好きなんです。フフフ・・・

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER