| main |
あの日を忘れない、メモリアルコンサート
 毎年阪神大震災のあの日を忘れないように、メモリアルコンサートが開催されます。今回で6回目です。
  はじめは中庭真帆さんのクラシックを聞きました。

 松平晃さんのトランペット演奏

 新婦人めだかコーラス

 慌ただしい毎日、時には音楽はいいですね。すべての曲がやさしさを取り戻すような癒しを運んでくれます。楽しかった。
 この実行委員会の代表は、義村たまみさんです。準備を大変だったでしょう。大成功でした。
 新婦人めだかコーラスは、聞くたびにうまくなっておられます。今回は特にみなさん楽しんでのびのびと歌っておられたのが、印象的でした。「底力のタンゴ」は2回目ですが、つい笑ってしまうような楽しい歌でした。私は大好きです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER