| main |
地域活動始動開始とおもったら・・・
 新年になって、地域の支援者のみなさんにあいさつ回りをしなければと思っていたら、なんと娘から電話で孫が熱出して保育園に行けないと連絡がありました。今日は朝から孫の看病となりました。正月に九州旅行して疲れが出たのでしょう。
 午前中に熱が下がり元気になりました。もしかしたら・・?と思って、次女に電話したら今日は仕事が休みでした。急きょ、子守を交代してもらって地域に「いちこ通信」を配りに行くことが出来ました。半分程の配布でしたが少し活動ができて、焦る気持ちが和らぎました。(自己満足にしかすぎませんが)
 「いちこ通信」を年末に準備して、全戸配布の手配ができました。私も600枚ほど頑張って配ります。いちこ通信はまさき一子のホームページに掲載します。

 1・4面

 2・3面

 中学校給食の状況や国政問題・社会保障削減のなどの今年の課題や4面にはホット一息など、多彩な内容になっています。好評のカットも得意な同志が見事に描いてくれました。ご覧ください。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER