| main |
来週から12月議会が始まります
 12月議会は、12月4日から始まります。
 来年度の新規事業・拡充事業(素案)の審議を行ないます。
 市民にとってサービスの向上となるのか、それともサービスの切り捨てが進められるのか、しっかりと審議していきたいと思います。事業の内容が明らかになるにつれて緊張感が増してきます。
 一般質問もいよいよ大詰めを迎えています。なかなか内容が定まらず頭を悩ませています。今の時期は生みの苦しみの状態です。イライラが頂点に達しています。もう少し早く取りかかったらよかったと反省しながら、苦しんでいます。
 何を質問するかはまだ言えませんが、とにかく全力で取り組んでいきます。「私に力を与えてくださーい」と見えない神様に祈りたい気持ちです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER