| main |
市政報告会を開催しました。
 午前は、イオン前での中学校給食署名に参加しました。久しぶりの署名行動です。天気が良く寒くなくてよかったです。署名場所に行くのに、市バス→阪急電車→阪急バスに乗り換えて行きました。市内なのに1時間かかりました。
 急いで帰って来て、昼からは市政報告会。9月議会が終わってやっていなかったので久しぶりでした。やはり緊張します。 思ったより多くの人に参加していただき、うれしく思いました。また12月議会が終わったら、開催します。
  16人の参加で、熱心に聞いていただきました

 緊張気味です。

 中学校給食をはじめとした、7人の一般質問の内容を紹介しました。今話題になっている、入湯税過少申告問題・入浴場の損害賠償問題・パナソニック撤退に伴う状況についてや公共施設の再配置などの質問がありました。質問されても応えられない場面もありましたが、何とかこなすことができました。

 明日は、後援会のバスツワーで、彦根城に行きます。天気がよさそうなので楽しみです。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER