| main |
日本障がい者芸術団設立記念「未来への輝きコンサート」に行きました
 プロで活躍中のみなさんです。
関西学院交響楽団の演奏「サウンド・オブ・ミュージック」

ソプラノ歌手 澤田理絵さんとテノール歌手 楊雪元さんのヂュエット

 あまゆーず「HAND」「心のヒマワリ」のうた

 稲村市長の来賓あいさつ

 田中さんの主催者代表あいさつ

 写真をたくさん撮りましたが、ほとんどかすんでいました。写真のセンスがヒトカケラもない私です。
 コンサートは素晴らしいものでした。視覚障害や体幹障害はあっても、歌やピアノにかける情熱や技術はさすがにプロです。感動しました。テノール歌手の楊雪元さんの声域にはしびれました。人の何倍も訓練されているのでしょうね。
 視覚障害者の安田知博さんは、フリーアナウンサーです。司会をされていました。セリフなど話すタイミングなど耳で覚えられるのでしょうね。とってもいい声で、歯切れのよい司会でした。
 とっても楽しいコンサートでした。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER