| main |
自転車装備、これって大丈夫かな?
 午前中は、訪問活動でした。空は曇り空時々小雨。どうにか雨は降りませんでした。
 昼から、小雨が降ってきましたが、一人で宣伝に行きました。自転車にスピーカーを積んで、「まさき一子」ののぼりを立てて、自分の声でとったテープを流しながら走り、ところどころで10分ほどの演説をして地域を回りました。
 途中で雨が降ってきました。自転車に傘を装着し、我ながらすごい自転車装備です。でもちょっとかっこいいななんて思いながら・・・
 でも街中の人が見たら、ちょっと気の毒な格好だったかもしれません。自転車に、スピーカーとのぼり、傘もつけて走るのって、片手運連じゃないので違反じゃないけどちょっとやりすぎだったかもしれません。
 
 今日から関西も梅雨入りとなりました。雨対策を考えていかないとね。雨が降っているからと活動を弱めるわけにはいきません。選挙公示まで着々と時間がなくなっています。悔いの残らない活動をしなければ。気持ちだけが焦っています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER