| main |
橋下発言
 テレビの見解インタビュー時に、橋下大阪市長は「戦争時に従軍慰安婦の存在は必要だった」との発言に驚きました。
 まったくに女性蔑視です。元弁護士の発言とは信じられません。彼は、憲法を知らないのでしょうか?基本的人権を知らないのでしょうか?
 韓国や中国の人々は怒っています。橋下市長の言葉は決して忘れませんよ!

 従軍慰安婦として、憲兵にだまされたり、拉致されたのはわずか12・3才の子どもでした。自分の子や孫が、そんな目にあったらと考えるだけで怒りを覚えます。
 戦後65年たった今でも、ハルモ二たちは「日本政府にあやまってほしい。日本政府は反省してほしい」と謝罪を求めています。彼女たちは、今は85〜90歳以上です。もう時間がありません。日本政府はは過去の侵略戦争を認め、ハルモ二に謝罪してほしい。女性蔑視発言として女性にあやまってほしいと思います。

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER