| main |
今日は休暇日
 久しぶりのお休みでした。朝のうちは掃除、洗濯をしました。
掃除はなかなかできないので、拭き掃除など今日は少し念入りにしました。部屋がきれいなのは気持ちいいものです。
 私はスーツというものを、あまり着たことがないので持っていません。でも、選挙が始まり服に困るので、購入することにしました。普段着は結構持っているしあまりカジュアルすぎないようにしているのですが、カジュアルが好きなのでついつい楽な服を買ってしまいます。
 でも今日は、スーツを買おうとココエに行きました。でもスーツって売っていません。クールビズの季節からだと思います。やっと見つけた気に入った服ですが、スーツではなくジャッケットです。スカートを合わせなくてはいけません。

 エリが気に入りました

 私は、どうしてもテーラーカラーは苦手です。この型が気に入りました。色はこの一点だけだったので、オレンジです。夏らしい色です。
 スカートを持っていないので合わせるのが、大変です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER