| main |
ああ、孫に会いたい・・・
 毎日の活動で少々疲れ気味。朝から晩までびっしりのスケジュールをこなすのに精一杯です。
 そういえば、孫たちに長いこと会っていないけど、元気にしているかな?会えないことがわかっているので、電話もしていません。娘が職場復帰しているころだと思うけど、4人の子どもを育てながらの職場復帰、大変だろうな。など思いながらも、何もしてあげられないので、詳細も聞いていません。
 4番目の子どもは、ちゃんと保育園に行っているかな?熱出していないかな?
娘は仕事と育児・家事で疲れていないかな?夫婦で協力しあっているから、大丈夫だと思うけど、やっぱり心配です。

 昨日は、最後の常任委員会(経済環境市民委員会)が終わりました。夜になると眠たくて、かと言って眠ってしまったら委員会での発言ができないし・・・、毎日が葛藤しながら、寝たのか、寝なかったのか、よくわからない数日間でした。結局、睡眠不足の日々が続いただけで、たいした発言もできなくて情けなく思います。
 そんな葛藤の委員会も終わりました。夜はたっぷり寝て毎日元気よく、活動を続けます。
 公示まで、あと19日です。あっという間に、選挙本番を迎えます。

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER