| main |
あと1日で2011年が終わります。
 今日は台所など水回りの大掃除をしました。昼から買い物、夕方からは庄本えつこさんとあいさつ回りをしました。何かと忙しい一日でした。でも一応すべてのスケジュールを終えました。
 掃除が中途半端で終わってしまいましたが。とりあえず、これが精一杯かな。
 あいさつ回りは寒かったけど、温かい言葉を頂き楽しかったです。
 明日は、一日かけておせち料理を作ります。一年の一度の大仕事です。レシピ見ながら作るのが楽しみです。明日は主婦に返る日です。夕方までにすべて作って、紅白歌合戦を見て一年の終わりを楽しみたいと思います。
 みなさんは、どんな大晦日をすごしますか。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER