| main |
赤ちゃん、誕生おめでとう
 おめでたメールが届きました。待ちに待った赤ちゃん誕生です。げんきなかわいい女の子でした。
 以前に友達が妊娠したという、ブログで紹介しましたが、予定日より少し早く生まれました。すこし高齢出産ということもあって、生まれるまでは母子ともに心配でした。安全だったら帝王切開でも、仕方ないかなと思っていたら、あっという間に生まれたそうです。親孝行な赤ちゃんでした。
 みんなから待ち望まれた、世界一幸せな赤ちゃんだと思います。誰よりも愛情を注いでくれるパパとママです。
 本当に良かった。おめでとう!
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER