| main |
ちょっと一息
 参議院選挙が終わり、7月の臨時議会が終わり、今ちょっと一息できます。昨日は一日中家の中、まだ衣替えもできていません。一日家にいるのは何ヶ月ぶりかな?なんて考えています。
 かわいい姪っ子(18歳)が遊びに来るのを楽しみのしていました。なんと突然、宮崎にいる姪っ子の彼が3日連休で「会いたかった!」と遊びに来ました。とまる所がないので、うちに姪っ子が連れてきました。
 同じ18歳で、さわやかな野球少年でした。狭い我が家は、またまた定員オーバーになりました。次の日は「USJ」に遊びに行くのを送り出し、ホッと一息つきました。
 若いって思い切りがいいというか、無謀というか。翌日夜行バスでかえって行きました。楽しい思い出になったでしょうか? 18歳のカップルはさわやかでかわいいです。
 後一週間すると姪っ子も夏休み、天草に帰ります。母親(私の妹)が楽しみの待っています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER